お久しぶりです♪
池田です。
行って来ました!社員旅行!
場所は伊豆。稲取温泉へ。
とは言っても、なんせ我が家(アイ・コーポ)は大家族!!
それはそれは賑やかな旅行でした!!
夜は大宴会場で皆揃ってゴハン。
社長の挨拶で始まり始まり~♪
今年も力一杯頑張ります!!社長こんな旅行ありがとうございます!
そんな社長をパシャリ☆

社長と専務のツーショットをパシャリ☆

ゴハン美味しかった~~!!!
伊勢えびのお刺身はプリプリで上機嫌♪
食材も良いものを使ったものばかりで大満足!
「社長!ありがとうございます!!」
食事をしつつ
・役職をGETした人の表彰
・新年隠し芸大会
・ポスターコンペの発表
(今年のポスターは本社制作オガチャンの作品に決定!!オガチャンおめでとう!!)
・じゃんけん大会
(じゃんけんに勝った人には豪華景品が!!)
・決意表明
・・・
などなど、大盛り上がりの宴会でした!
特に隠し芸大会では各拠点気合入りまくりで
甲乙つけがたい争いでしたね@@
温泉も気持ちよかったですよ♪
名産みかんのシャンプー・リンス・ボディーソープも良い香りでした★
でも露天風呂に移るときは要注意!
外に出るときの温度差で心臓止まりそうになりますからぁ!!
翌日の朝ごはんも美味しかったなぁ。
旅館を出て、グニャグニャ山道を登って向かった場所は
演歌「天城越え」で出てくる、「浄蓮の滝」。
バスガイドさんが女郎蜘蛛の伝説を話してくれました。
それからお昼ゴハンを食べに伊豆ワイナリーへ!!
拠点で大集合出来る機会はそんなに無いので、
私にとっても拠点の皆さんと会えたことや、皆で話しが出来たことも良い時間になりました。