こんにちは。
池田です。
少しづつ秋の匂いがしてきましたね。
今日なんかはいきなり10月下旬の気温だとか。
過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目は風邪に注意です!!
今朝の朝礼でも、専務から「いきなり寒くなったり温度差が激しいので体調管理はしっかり!」
とありました。
私も体調管理をきちんとして毎日元気にモリモリ頑張っちゃいます!
さて、今日は先日社内で勉強会をしたときのことをご紹介。
制作マンと営業マンが効果の出やすい原稿を作るためにどうしたら良いのか、
双方から意見を出し合っていました。
一人の知恵より、皆の知恵を出し合った方が強くなれるしね!!
未経験入社がほとんどなアイコーポですが、
こうやって勉強会や研修をして皆で成長していけるよう邁進中です!
今回の勉強会も時にはワキアイアイ、時には真剣モードで
勉強会は進んでいました。