こんにちは!
今日は暑い…
と暑がりの私は朝からすでに汗をかいております

先週末の金曜日は8月度の月間の締め切りでした。
営業マンは月間の目標(月にいくらを売る)を持って活動をしています。
そして達成をすると、垂れ幕を天井から下げてもらえます。
先月も沢山の垂れ幕が下がりました

全体が入らず引きの写真でごめんなさい…
暑い8月で、お客様のところに訪問するのも大変だったと思います。
達成者のみなさんおめでとうございました!!

今月も始まっておりますが、寒暖差もあるので体には気をつけて頑張りましょう‼️