こんにちは。
ずっと書きたかったのですが、少しばかり間が空きました、、、ごめんさい。
ホワイトデイ入社のマサコ。
明るく、元気に一生懸命、営業活動を行っております。
その姿はなんだか私まで元気になる!そんな感じです。
そんなマサコですが、「3月中に初受注頂きたい!」
と入社時から言っておりました。
見事!!!有言実行!!!
3月31日、3月の最終日。
がんばりました!
「こうなりたい」「こうしたい」を決め、そこに向けて日々行動することが大事だなって
改めて思いました。
すごいのはここから、、、
ボス(会長)と「この波にのって、早めにもう1社受注頂こうな!」という話をしていたのですが。
その1、2時間後。やりました。
2本目!!!
早いし、一日で2本の初受注は私は初めてです。
すごいね。
マサコ。よく頑張りました!
これからも有言実行のマサコでやってこうね~~
ボスと記念撮影♪
(またまたチェキをデジカメで撮るというやりかた。。。w)