こんにちは!
一昨日のディナーのお話を今日は書きたいと思います。
2013年度新卒として入社をしたワタルを会長が豪華ディナーへ招待!
という食事会だったのですが、
なぜそんな会を開いてもらうことになったかと言うと…
5月に目標を達成したから!
実は、新卒入社メンバーで5月に目標を達成したのは史上初だったのです!
「これはレジェンドだ!」
という会長の厚意でなんと鉄板焼きへ!!
しかも東京タワーの見えるところ!!
お野菜にお肉にアワビに…
全部素晴らしいお味♪
会長もワタルの頑張った結果と前向きな会話で
楽しんでいました(^^)
私もすごく嬉しかったです☆
ワタルありがとう!!
楽しそうな二人をパシャリ☆