こんにちは。
「布団が恋人」の池田です。
どうやら日本は今乾燥がすごいそうですね。
こんな時は風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますので、
皆さん十分注意して下さい!
手洗い・うがい・マスクをすると多少は違うかと思います。
さて、昨日はキックオフがありました。
※キックオフ=3ヶ月に1回あるリクルート主催の表彰式。
その時の表彰風景をちょっとご紹介したいと思います。
まずは個人の表彰をずらりいきます。
HR部門、「新規王」更には「クォーター敢闘賞」をN主任がWで受賞!
FM部門、「はたらいく社数トップ営業賞」をA代理が受賞!
エリア部門、「Sリーグ クォーター優秀営業賞」をY主任が受賞!
エリア部門、「Aリーグ クォーター優秀営業賞」をYくんが受賞!
エリア部門、「Bリーグ クォーター優秀営業賞」をKくんが受賞!
そしてそして!
Kくんが「最優秀営業賞」を見事勝ち取りました!
壇上でスピーチできるのは最優秀営業賞のメンバーのみなのですが、
こちらも格好良くキメてくれました☆
良いスピーチでした。今思い出してもウルウルしてきます。
法人の表彰では、
FM部門 「最優秀代理店賞 第三位」をFM事業部が受賞!
代表で社長が表彰状を受け取ってくれました。

エリア部門 「最優秀拠点賞 Sリーグ」を神奈川南サービスが受賞!

「フラッグ拠点賞」も獲得!!
おめでとうございます!
すごいですね。
受賞者みんなを尊敬です。
既に新しいクオーターがスタートしています。
今クオーターはもっともっと熱い戦いをしにいきましょう!!
本当にお疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!