2月も2週目なのですが、、、
1月度の達成会の様子をアップしようと思います。
社長が全拠点の若手メンバーを集めて「達成食事会」を開いてくれました。
場所は銀座の某鉄板焼き屋さん♪
海の幸・山の幸・お肉!!
美味しいお料理と美味しいお酒のご褒美☆
社長と直接話しを出来るのも楽しみの一つです!
拠点や部署を越えて色んな話が出来ました。
楽しい・美味しい時間をありがとうございました。
あ!別日では浅草の韓国焼肉屋さんで達成会が開かれていました。
こっちもめちゃめちゃ美味しいお肉!!
お酒はまっこり。
自然と笑顔のたえない時間って素敵ですね♪