こんにちは。
先週の金曜日の出来事です。
新人のあゆみちゃんが初入稿をしました!!
前職はアパレルの接客・販売をやっていて、
広告業界も営業も今回が初体験。
もちろん分からないことだらけの日々で、
毎日色んな知識が増えていきました。
飛込み営業・テレアポを通してたっくさんの企業・お店の方とお話をしてましたが、
もちろん断られることのほうが多くて、悔しい思いも沢山したよね(><)
でも、それだけの沢山の種撒きをしてきたから、芽が出て、摘み取る事ができたんだね♪
やったねあゆみちゃん☆
初入稿垂れ幕には同じ事業部のメンバーからの寄せ書きが☆
さぁー、もっと沢山のお客様に選ばれる営業になるべく、
今週も頑張ろう~!!